DBDbD

DBのDbDでおなじみの

Dragon ball The Breakersのベータに当たったので

早速プレイしてみましたよ

(これはモノマネ芸人さんの動画)

 

なんていうかその・・・

意外と面白いです

 

モーションは悪く、見た目もえ?って感じですが

逃げ回る恐怖や迫力があります

 

操作性もモーションがチープなので動画では悪く見えますが

キビキビしていて操作しやすいです

 

まだベータと言うこともあってか

サバイバー側がこなれてないとセルが強すぎる感じはしますが

こなれてくるとセル側は結構きつい感じのバランスかも知れません

 

モデルとモーション、もう少し頑張ってくれれば

もっと興味を引くものだと思うんですけどね~

 

ただPS2のZシリーズ~ゼノバースまでを制作している

Dimps社製のものなので

キャラを似せるとか言うのは期待しません

もうずっと顎が四角く長くて口が上過ぎる

目がデカすぎるという最悪モデルデザインを続けているから・・・

 

比較的似せやすいピッコロやスーパーサイヤ人系の目でも似てないから

もう総括している人がそこにこだわってないんだと思う

 

誰か会社で指摘しないものなのかな?

 

3Dのチープさは将来的にスマホを見越してるのかな?とか思うけど

スマホのレジェンズは似せ感やモーションは申し分ないので

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、...

まぁ単純に技術かな?って感じですよ

 

Dimps製のゲームは面白いんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました