マントクロス2

昨日書いていた、クロス系にデフォーマー入れ忘れて

どうのこうの問題は

多分原因が違うのかな?ってな結論にたどり着きました

 

というのも、

Mayaでの設定は、剣の部分のコリジョンだけ

Boxでやっていたんです

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んで、↑をそのままUE4に持っていくと

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綺麗に情報が来てないんですよね・・・

 

んで、カプセルに変更して

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持っていった所

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表示されるってな自体に・・・

 

これは盲点でした

もしかしたら作成方法が間違ってるのかも知れませんが

現状こんな感じになっちゃいました・・・

MAXだとまた違った結果を得られるのでしょうかね?

 

もう一個気になったのは

コリジョンボリュームの色の違い

赤色のコリジョンボリュームがあるものだと

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クロスがしっかり働きますが

黒色だと

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効かないみたい・・・

 

もしかしたら設定できるコリジョンに上限があるのかも??

これは何処かで設定があるのだろうか?

 

色々難しいですな

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