かばかみ

形状は大体出来たので

あとはXSIでの細かな作業ですよ~

 

まずはアルファで少し印象の変わってしまった髪の毛と

作ってない後ろ髪を製作

00

The根気の世界!

で、チマチマと複製しては整えてを繰り返して

01

こんな感じに・・・

 

手描きの髪テクスチャに少し限界を感じたので

実写を曲げるってな選択肢もやってみましたが

02

意外とそこだけを切り取ると

手描きの方が好きってことに!

 

しかし、毎度アルファ付きのものを作ると

感じる、SI用のalpha to coverageシェーダーの強力さ!

前後関係あまり考えなくて作れるからステキ!

 

ってな事でToolBagにIN

03

意外といい感じ!

 

ただ、Gさんに持っていってどうかってのが気になる所ですね!

 

後は、色々見えちゃってる部分を修正して

バスターソードでも作りましょうかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました