引き続き、今までの手書きだと
他の部分との差がでちゃって違和感がハンパない髪の問題ですよ
とりえず、SI内のHairをほぼ初めていじってみてますよ~
おお・・・凄い事に・・・
調整はカーブから作るよりも
ポリゴンを選択してラインを出したほうがやりやすい印象
ただ、意図的なシェーディングやレンダの遅さが気になるところ・・・
で、↑の状態だとランダムスケールを使用しても
太さにばらつきが出ないのと
色ムラがいい感じに出ないので
こんな感じで、レンダした後
SAI少し加筆するのはどうだろうってな現在です
(加筆前の画像は失念!)
根本の部分で太さと透明度が変になってるのが気になる以外は
結構使えるかな?ってな妄想
一番上がSAIオンリーで
その他はSIのHairで出力したもの・・・
う~ん・・・
板ポリのテクスチャとして使う場合は
毛が細くて多すぎる気がしますね
やっぱり難しいなぁ
というか、SIの領域レンダの解像度ってどうやって上げるんだろう
今のところ解像度足りないし
髪の毛がボヤケてる気がする!
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