Softimageの2013が発表されたわけなんですが
まさかのハイクオティビューポート搭載!
ってな事で、ワクワクしながら動画を見ていたんですが
ありゃ?
・・・
・・
・
ん~
これは・・・
まさか、すべて基本的な実装をしてくるとは思わなかった・・・
MAXがあのクオリティを出しているのだから
SSAOはHDAOないしHBAO
シャドウマップは最低でもPCF、VSMを実装してくると思ったんですがね
(追記、ソフトシャドウは付いている模様)
しかもSSAOはブラー無しっぽいので
サンプル数を100くらいにしないと使えないぞ!ってな話・・・
これは、まだポスビを公開に向けて完成させなくちゃいけないのかな?
正直、この2013を買うなら
Unityのライセンスを買って
そんでもってShaderBoxを買ったほうが良さそうね・・・
なんで、こんなOpenGLを知っていれば
2、3日で実装できそうなのを大々的に発表したんだろう
他の機能は、使っている人からすれば歓迎なんだろうか??
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