ありゃりゃ・・・

Softimageの2013が発表されたわけなんですが

まさかのハイクオティビューポート搭載!

ってな事で、ワクワクしながら動画を見ていたんですが

1289.jpg

ありゃ?

 

・・・

・・

 

ん~

これは・・・

 

まさか、すべて基本的な実装をしてくるとは思わなかった・・・

MAXがあのクオリティを出しているのだから

SSAOはHDAOないしHBAO

シャドウマップは最低でもPCF、VSMを実装してくると思ったんですがね

(追記、ソフトシャドウは付いている模様)

 

しかもSSAOはブラー無しっぽいので

サンプル数を100くらいにしないと使えないぞ!ってな話・・・

 

これは、まだポスビを公開に向けて完成させなくちゃいけないのかな?

 

正直、この2013を買うなら

Unityのライセンスを買って

そんでもってShaderBoxを買ったほうが良さそうね・・・

 

なんで、こんなOpenGLを知っていれば

2、3日で実装できそうなのを大々的に発表したんだろう

 

他の機能は、使っている人からすれば歓迎なんだろうか??

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