期限

なんか原因はわからないんですが

結構出来てきていると思っているヴィンセントさんに対するやる気が出てこない・・・

01

いやね

実際のところ、あと洋服に縫い目入れて

髪作れば完成だと思うんですがね

なんか制作が重いんですよね・・・なんでだろう

 

そんななか結構友人含め、周りの人たちがUE4に手を出し始めてますよ~

DQHが思っていたのと違ったのとDQXIがUE4ってこともあり

以前構想していた

DQっぽいキャラのアクションゲームを作ってみたいってのがぶり返してます

んで、ここ数日はZbrushやUE4で背景を作る的な動画を見てましたよ~

背景は以前さっぱりなので

 

ワークフロー的な物はなんとなくですがわかってきた気もします

 

以前作っておいた蜂の巣みたいなマップは

テクスチャが前のHDDに取り残されちゃったみたいなので

00

また作り直しですが

とりあえず、9日に

XNAプログラミング時代にHPの解説でかなりお世話になった、もんしょさんと

UE4情報をブログで更新なされている、茄子さんが

9日にUE4マテリアルデザインという本を出されるみたいなので

そこら辺をヴィンセントの期限として動いていきたいと思いますよ

これで、やる気出なかったらしかたがないということで・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました