タイミング悪い!

引き続いてRYUさんは

なんとなく髪型が嫌だなってな事で

真冬の野外ベースで作り直してます

こんな感じで、ベースの髪を作って

他の髪の毛を追加していく感じで作ってます

 

真ん中分けのイメージが強いですが

それにしちゃうと、ちょいと衣装が似合わなそうなので

MOTHER時期のLIVEでよくやっていた

七三っぽい感じでやってますよ

 

うん、MVの髪型よりは雰囲気は出てきたかな

 

 

ってなことを考えつつも進めようとしたある日・・・

謎の残像拳を使い始めるPC

・・・

・・・

・・・

接触不良じゃない!

ケーブルも大丈夫だ!

試しに、昔買った750tiに交換してみると・・・

正常に・・・

これはビデオカードが逝った!ってな事ですよ

 

RTX 2080tiの在庫も無いみたいだし

半年後くらいで価格が落ち着いたらへんで検討しようと思ってたんですが

これは急務ってな事で

・・・

あぁ、VRAM的に1080tiの方が良いんだろうし

と言うかここまで出すなら2080tiが欲しいんだけど・・・

 

あぁタイミングが悪いぃぃぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました