アウトライナ

Blender 2.81がリリースされたようで、早速触ってみてますが

3D人さんが触れている感じで、とりあえずアウトライナの挙動が変わったのが

一番素敵なポイントかも?

Blender 2.81 - リリース!UI改善!スカルプト&リメッシュ!RTX!デノイズ!その他色々強化!Win&Mac&Linux!オープンソース
2019年度3D人イチオシソフトの1つ、無料&オー...

他の機能をあまり触っていないってのもありますがね・・・

リクエスト物もようやく小物制作まで終わり

後は焼いて、テクスチャを制作って感じなので

そろそろ記事を作っていかないとなって感じですよ

 

いっそのこそリギング、スキニングもBlenderでやってみようかな

有名なアドオンもあるみたいだし、それを購入するのもありでしょう!

 

頂点編集モード等のコンポーネント系の時に

アウトライナで選択すると、編集メッシュが切り替わるのが希望って感じですが

多分それは安全性の面から無しなんだろうな~

 

眉毛配置の為にXSIの複製ツールみたいなのを探してるところですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました