カズヒラ・鏡

sculptrisをいじりまくってますよ

これは完璧にハマったな

第二次sculptrisブームの到来!

 

でも、ペンタブを携帯しているわけではないので

マウス一発でやってみましたよ

結構出来るもんですね

136.jpg

イケメンを目指したはずなのに・・・

布袋さん!

 

桃白白先生に至っては、まだまだ駄目なレベル!

137.jpg

フリーザは元々正面絵が書けないので

こんなもんかな~

138.jpg

浜ちゃん!

で、もう一度イケメンを目指してスカルプト

139.jpg

んん~

MGSPWの和平みたいになっちゃったよ・・・

 

まだまだ意図する型を作れる状況には至ってないなぁ

でもでも、発展途上の時の方が停滞時よりも遥かにおもしろい!

140.jpg

ふぅ~こんな時に何やってるんだろう・・・

だって暇なんだもん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました