手を出してみようかな

有名なシリーズですが

ダークソウルシリーズってやったことないんですよね

仁王はやりましたが・・・

今回Steamのセールで安く売っているので

ダークソウルかSEKIROに手を出してみようかなぁ?とか思っているLAGです

 

基本的に暗い画面が好きじゃないから

ゲーム性というよりも映像に惹かれないって言う状態なんですがね・・・

 

そんなか、チュートリアル方法を数回作ったので

今度は似せるのにいい感じなのか?って事を確かめるためにスタート!

一応顔で特徴的な部分にアタリを置いて

クリップカーブ!

(凄いバランス)

眼窩の部分はクリップカーブで作っちゃうと

いい感じの斜め感が無くなっちゃうので

次やる時はきちんとブラシで彫ったほうが良いのかな?

 

で、肉つけ

モリモリと

 

・・・

・・

 

全く似ない!

 

ちまちま調整してこんな感じ

まだまだ調整不足って感じですね

 

結構題材にされやすい人なので

製作動画もたくさんあるんですが

どの動画も一瞬ブルース・ウィリスが出てくるのがおもしろい

鼻下の長さと唇の薄さかな?

 

似せるのはまぁ調整次第なので

いつかは似るって思ってますが

方法によっての近道って感じではないですね

 

前回よりは似てはないけど

形状が出てるので良いのかな?

 

RDJのように

頬骨が出ていない感じで目が中心にあるタイプの顔の

赤い部分の余白的なのをどうやって表現するのかが難しいところです

コメント

タイトルとURLをコピーしました