LAGやんないよ

ということで、友人リクエストの物ですよ・・・

ちょっと良く解らなかったので、もう一度ちゃんと聞いてきました~

「アイドルマスター」のスピンオフで「ぷちます」ってのがあって

その「ぷちます」ってのに出てるアイマスの声優さんの「ぷちます」ってな事でした

 

ん?

 

 

資料を集めるために画像を集めてましたが

「ぷちます」・・・かわいい!

 

アニメの女の子とかではなく、リラックマ系の可愛い物に弱い自分には

危険なものかもしれない・・・

2013(1).jpg

2号をリアル寄りに作ってからのこれ・・・

この振り幅!嫌いじゃないわ♪

 

髪の毛は榊さんのブラシで作ろうかと

2013(2).jpg

・・・

・・

2013(3).jpg

ぎゃ~~なんだこれ!!

 

2013(4).jpg

髪の毛は板ポリっぽい形の物なので

今回はポリゴンモデリングで作ろうかな?ってな結論になりますね・・・

 

にしても、ゆるゆるZbrush会ってなんじゃい!参加したかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました