ワン様

11月くらいから

チマチマと作ってきたリクエスト品が終わりましたよ

ZbrushとToolBagとの見え方の違いとか

そもそもの造形力とか、難しいなぁ~ってな感じでしたが

苦労したぶん今の所好きな出来かな・・・

 

ブログにメイキングを書く暇が無かったんですが

各手順の画像は保存してあるので、セコセコと書いていこうと思いますよ

丸っこい生物はリクエストくれた子が制作しました

まったくの初心者で、教えながらって感じでしたが

ライブの告知動画なんかを普通に作っている子だったので

割と勘よく制作してましたよ

一応Marmoset Viewer付きなので

グリグリと見てみてください

Just a moment...

 

さぁ次は何を作ろうかな

Blenderも触ってみたいし

Zbrushをアップデートしなきゃ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました