箱から

編集画面の変更に合わせて

ページデザインのリニューアルを考えつつ

ちらほらとテーマを見ているんですが

LION MEDIAってのが良さそうかな?

って思ってますLAGです



ただ結構見るようなデザインのものなので

つまらなくないか?ってな事をずっと思ってますよ

見やすいんですけどね



そんな中、新たな試み2019ってな事で

2Dツールを変更しようと思ってますよ

というのも

Cintiq pro 16とSAI並びにSAI2との相性が

あまり良くないのかな?って感じることがあって

それを考えての変更ですよ


んで、かなり前に購入してた

CLIP STUDIO PAINTってなソフトでやってみようかと

編集等は覚えるとして、優先するのは

コピペの楽さとクリップボードからの新規作成がストレスなくできるか?

って事だけ

2D技術は壊滅的に無いので

DB絵が描ければOKってなもんで

下絵が楽に作れればってな感じですよ

ペンの遅延が結構ある気がしますが

まぁ描けるのでOKでしょう

(失笑)

・・・正面絵を描いたのは久々だったから・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました