あがきルーク

諦めたはずのルーク

サムネが好きだったのに惹かれて延長戦ですよ

 

縮小された感じで雰囲気出てるなら

シワや質感を追加したら何らかの結果が得られんじゃないかと思い

チマチマと弱い筆圧で追加ですぞ

00

無いよりは相当良くなった気がする

髭と眉毛もファイバーに変えました

 

んでグリグリと見回すと

上から見た感じの顔は結構似てる雰囲気出てる感じがしますよ

01

特に

02

この角度がいい感じ

 

横と上が良くて、正面がダメって事は

デコや鼻の形、高さは近いって事だと思うんですが

やっぱり少しこだわった目の形が違うのが悪いのかなぁ~ってな結論

ちゃんとルーク演じてたときのようにキリっとした目にすれば良かったのかも

 

んで、ちょっと現在のファイバーメッシュの腕だと

ルークの髪型は難しいなぁって思ったので

フードを被せてみる

03

!?

結構いい感じに・・・

正面も、少し上から見れば

04

まぁまぁな所までたどり着けたんじゃないですかね?

ってな自画自賛

 

ある程度満足できる段階まで持って行けて良かった・・・

 

BSのインセプション見て寝よう

 

追記

目をペイントしたら、結構いい感じに

意思が出てきた気がする

00

マスター!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました