あたしだけ?

以前、友人のプログラムの3Dを手伝っている的な話をしましたが

その関係で

64×64テクスチャの物を作っていて気づいたんですが

メタセコのUV出力されたbmpって

数ピクセルずれませんかね?

これってあたしの環境だけ?

717.jpg

リアルタイムスキンシェーダーを作っていて思うことは

これまたスキンシェーダーに関する知識不足ですね・・・

というかレンダリング関係は本当に知識がない

みんな何処で学んでるんだろう

 

三点照明とかスキンの設定値とか

レンダリングに関してはまだ全然スタートラインに立っていない気がする

待つのが嫌!ってオロソカにしていたしっぺ返しが来てるかな~

 

718.jpg

 

Vivaリアルタイム!

 

昔公式にあったチュートリアルPDF!何処へ行った!

コメント

タイトルとURLをコピーしました