あたしだけ?

以前、友人のプログラムの3Dを手伝っている的な話をしましたが

その関係で

64×64テクスチャの物を作っていて気づいたんですが

メタセコのUV出力されたbmpって

数ピクセルずれませんかね?

これってあたしの環境だけ?

717.jpg

リアルタイムスキンシェーダーを作っていて思うことは

これまたスキンシェーダーに関する知識不足ですね・・・

というかレンダリング関係は本当に知識がない

みんな何処で学んでるんだろう

 

三点照明とかスキンの設定値とか

レンダリングに関してはまだ全然スタートラインに立っていない気がする

待つのが嫌!ってオロソカにしていたしっぺ返しが来てるかな~

 

718.jpg

 

Vivaリアルタイム!

 

昔公式にあったチュートリアルPDF!何処へ行った!

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください