姫Lv3

姫さん・・・

今日はあまり進まなかったです

066.jpg

本当はUV展開までやりたかったんですが

足を作り直して、ブーツ作って、手袋作ったら集中が切れましたよ

明日明日のあすなろちゃん

 

ちなみに、最終シェーディングは

トゥーンの階調を一番ぼやかした感じでやる予定でごわす

067.jpg

 

 

 

そこそこ、マリオカートが早い5歳上の姉・・・

NewマリオWiiを一緒にやったんですが

なんと!Bダッシュを知らなかった!!

しかも教えても出来無い・・・

長い時間やるんだろうなぁ~って思っていたら

あっという間にWiiの電源が落ちましたよ^^;

64のミニターボ出来るのに・・・

 

今まで接してきた全ての人間の中で

一番マリオが下手だな!って感じましたよん

まさか身内に存在したとは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました