雲パーツ

引き続いてSIでパーツを作成ですよ~

 

まずは腕輪?を作るために

ネジを作成!

00

 

で、円柱を少し編集して腕輪の完成!

02

 

ZBより体をリダクションしてGoZして

そこをベースにNキーを押して、でっかいベルトを作成~

03

ベルトの真ん中には変な模様があるので

そこの部分を作成

04

模様の部分は、少しポリゴンモデリングだと難しそう

プラス、Crease系のブラシが一番いい感じの結果を導き出しそうってな事で

でっかいベルト部分は完成

05

下のベルト2つは、金具を作って

06

カーブ書いてロフトで作成

07

 

続いてサスペンダーっぽい部分の作成

 

レンダリングされた画像をよく見ると

ひかっけてある部分は、一回ねじれてるので

それをツイストで再現

08

 

サーフェスにスナップをOnして

カーブを書いていく

09

ロフトして、ベルト部分の完成!

10

 

で、ここらからが問題点・・・

このベルト部分に付いている大きな革がどうなっているのか意味不明ってな感じ・・・

ギターストラップに付いている様なものなのかな?ってなイメージだったんですが

後ろから見ると、ベルトのラインから外れているので違う感じ・・・

 

一応、形状通りに作成してみるものの

11

どういう感じなのだろうか・・・

 

腰のベルトも

普通、ズボンについている輪っかの部分にベルトを通すと思うんですが

何故か、その輪っかがベルトから生えてるんですよね・・・

ベルトで画像検索してもそういったベルトは出てこないし・・・

 

肩パットの意味不明問題と合わせて

そこもファンタジーって事なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました