なんか、旅行から帰ってきてから
ずっと悪寒がするLAGです・・・湯冷めかしら・・・
そんな中、以前製作しておいた手をリトポして
グローブの製作にとりかかりました
ライダーの時はガッツリZBでしたが
今回は形状の事もありSIで・・・
顔のレンダ画像はたくさんありますが
意外にFF7時代の手の画像が無いので
適当にアレンジしつつね!
まずは意外に面倒な手袋の接合部分を作成
縫い目が外に出ているの方(ドラクエ系?)が好きなんですが
内側に入っている方がFFっぽいかな?ってな事でこんな感じで・・・
手のひら部分と指が別の感じなので
そいつを作成!
で、指に謎の金属が付いているので
そいつを作成!
イメージとしてはレジでおばちゃんがつけているサックみたいに
あまり指の形が出ない感じで
うん、まぁまぁ
と言うか、編集して作るんだったら
リトポの段階で三角形使わずに形状だけ捉えるようにしておけば良かった!
にしても
ベベルが便利だったので、公式の厚み適用コマンドを使ってみたんですが
なんかフリーズすると・・・
気持ち悪いエラーが毎回・・・
う~ん、やっぱり完成してないよSIさん
まだまだ作らなきゃ!
Dynameshで結合するために
親指部分の結合部分を作成してSIでの作業は終了
スキニング面倒そうね!
反対側の手はどうなってるんだろうか?
イラストを見るとただの色違いだけど
ライトさんのコスプレを見ると、ただの革手袋だったりする・・・
おろろろろろ~
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