知っているがちょいと違う

明日で終わり♪ 明日で終わり~?

 

拍手にてこんな動画を紹介されましたよ~

以前にも、BBSで取り上げた

Wiiのスマブラのモデルを入れ替えている物なんですが

色々と進化しているみたいですね~

 

1158.jpg

 

やってみたいし、モデルも作ってみたいんですが

Wiiの改造やらが必要なみたいで、ちょいと壁が高い感じ!

改造方法とかではなく、プライド的にね・・・

 

ただ、海外のMODも最近、ゲームデータからモデルデータを抜いてきてゲームに適用しているのが

昔MODを作ってた者としては寂しいかも

 

そういえば、MMDの格闘プロジェクトってどうなったんだろう??

MMDにはモデルがいっぱいあり、MMDモデル製作者も意欲的っぽいし

MMDモデルは大きさが統一されているって点も優れているので

スマブラっぽい事が出来れば、MUGENに劣らないシステムが出来るのでは?って期待しているんですがね

 

TOOLさえ作れれば

自分でもできるかな?って思っているんですが・・・

XNAの読み込みの遅さで諦めてましたが

ポスビの経験上、直接読み込めるようになったので

作ってみても面白いのかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました