深く思い出せない

ちょいと気になる子を作り始めましたよ~

しかしながら、今日はちょいとやる気がでない感じ・・・

そんなことで、完成度は高くないですが

前髪を少々

1698(1).jpg

ありゃりゃ?

なんとなしに雰囲気出てないな・・・

ちょい眠い的な?

どっちかというと、ZZかZにこんな娘いたような?

名前なんだっけか?スパロボではキュベレイの黒に乗ってた気がするけど・・・

で、イメージが湧かないので

ちょいと後ろ髪を書いてみる・・・

1698(2).jpg

う~ん、 まぁいいのかなぁ?

というか後ろ髪が久々に難しそうだ!!

ZbrushでDynaMesh使ったほうが楽にできるかもしれない

かんなってな名前の娘なんですが

かんなといえば、中森明菜か安田成美がそんな役でやっていたドラマがあったような??

ちょい世代じゃ無いから話は覚えてませんがね

う~ん今日は頭が働かない!

なにも思い出せないし仕事も宿題が大量じゃ!

打ち止めですな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました