13的手法

まだ少し粘ってのルークさん

目周辺にFF13の技術解説に載っていたような

手法を取り入れてみましたよ~

00

目との境目の涙っぽい部分と、目の上部分の黒い影ですね

黒い影の部分は、適当にポリゴンを押し出して

01

アルファにグラデーション設定感じ・・・

ただToolBagではうまく表示できなかったので、Ditherで表示・・・

 

もう一個は擬似反射をやる処理だと思うんですが

目のオブジェクトを複製し、変なキューブマップを適用するってな処理・・・

目だけで見るとこんな感じで

02

薄い膜みたいな感じ

ただ、ToolBagで反射がいい感じに出るので

これはいらない処理なのかな?

 

まつ毛は作ってませんよ!

 

で、ちょっとWPに変更してから

過去記事で動画を張っている部分が表示できてないので

プラグインを導入して、表示のテスト

できるかな?

 

ってな感じで、気が向いた時に髪の毛を直す以外では

本当に終了ということにしておこう!

03

最終的に肌は良くなった気がするわん

 

さぁこれから名古屋へ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました