レンダリング目指すにしろ、UE4モデル目指すにしろ
何作ろうって感じですが
リアル寄りの肌を目指すためには
一応、素材のまま使えるのが良いだろうって事で
親父系で・・・いつもの結論ですね
あてもなくただスカルプトしてましたが
ひげのイメージとか固めているうちに
DQVのパパスに寄せたモデルを作ろうかな?って
現時点では思い始めてますよ
ただ、自分の中でパパスは
リーアム・ニーソンなイメージがあるんですけどね
なんとなく顔が決まったので
流れで体作成
体も、顔と同じく
ブロックで考えると作りやすいなって感じです
InsertMeshを使うのではなく
Subtool上に形状を挿入して、結合していくほうが
自分には合ってる感じ
モリモリと
モリモリと
・・・
最終的にすごい頭身に・・・
まぁこれは修正しますが、ここのバランス感覚と
結構気持ちが途切れやすい事が、この方法の難点でしょうか
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そう言えばパパスは一回Zbrushだけで作ったな
うん、頑張ってる
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