オノさん2

先日購入したAxe FX III

IRを結構並べてもCPU容量に余裕があるので

音作りが楽しいです

CAB1の音量は75% CAB2は100%みたいな感じで混ぜて

いい感じの部分を見つけてます

 

ただ、MIDI設定に四苦八苦

専用フットコントローラー(13万)の購入を迷うレベルです

その専用フットコントローラーも前回のMFC 101と同じく重いみたいなので

なんとかMIDI設定をものにしたいところ

 

MIDIコントローラーを新調するにしても

Morningstar FXから出てるMIDIコントローラーが

軽そうで、エディタもあって良さそうだなぁとか思ってますよ

 

そんな中、ガンビットは本当鈍足に数日に数十分ペースで進んでます

まだ左右対称も崩してないし

最終レンダリングを何にするか決めてませんが

知らず知らずのうちに

BlenderのHairがUE4へ持っていける様になってたみたいで

最終UE4でも良いなぁとか思ってますよ

Toolbag4を購入したのでそこと迷ってます

 

でもBlenderのHair動画を色々見てるんですが

Xgenと比べると、レンダリング段階でも

結構ポリ感があるというかなんというか

でも扱いやすそう

 

Curve情報のやり取りになると思うので

UE4上では関係ないかも知れませんが、そこらへんがちょっと気になるところ

 

まぁ

そのまま作る場合

髪の毛は謎のマスクで大半隠れて

プラスチックっぽい毛が伸びる感じのデザインですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました