PMD→XSIへの道・・・
前回、BlenderからFBXをだしてUVが読めないよぉ~ってな所で立ち往生してたんですがね
モーション付きのFBXをXSIで読み込み
モーションなしのFBXをメタセコで読み込んで→FBXなりMQO変換して→XSI
で、読み込んだ2つのFBXを使ってね
UVのコピー貼りつけをやると、OKな感じになりましたよ
でもね、腕がねじれてたり、モーションの挙動がだいぶ違う部分が出てきますね~
修正したいけどNullだけじゃ面倒ってな事・・・
やっぱりMMDで完結できるようにした方が結果がいいのかにゃ
BVH変換なら、リグをそのままに出来るっぽいので物理シミュとかも使えるのかしらん?
あぁ~髪の毛とかにも骨入れておけばよかったわん
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