オヤジシリーズ

スカルプト本を手に入れたのと

わからん会に行けなかったうっぷんがたまって

1週間にわたって勝手に開催した

オヤジチャレンジが完遂しましたよ~

00

1日目のファイルを保存してなかったのが痛手!!

動画等々もとっているので

ZBCにでも投稿しようかと思いましたが、英語で断念!

 

で、私としたことがかなりの失念!!

オヤジシリーズなのにMGSのスネークを作り忘れたってな事・・・

 

そんな事よりも、ymt3dさんの情報によりますと

海外の3DArtsみたいなサイトのSketchfabがかなりいい感じになっているとの事

こいつはやってみたいってな事で

ブライさんをリトポしようかと思いましたが

ちょいと海外を意識して、RDJさんを整えて

01

Zremesherでリトポして

02

Uv Masterで展開してみましたよ

03

ただ前は、↑の感じでうまく展開できたんですが

何故か展開できず・・・

 

不完全なUVのままですが

ToolBagで確認!

04

xNormalでFiberMeshも少し焼くことが出来ますが(←)

やっぱりFiberMeshの方がいいですね(→)

 

FiberMeshなりをうまく板ポリに焼ける方法が解ればなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました