一歩目でコケる

先週繰り広げたオヤジシリーズ

その中でも少し反響が良かったブライさん

 

そんなブライさんからライアン、トルネコとオヤジ達を

ブライの顔から変形していく動画を作ったら面白そうだな

ってな事を考えてちょいと時間があるときにZbrushで調整してましたよ~

00

ただ・・・何故かUndoHistoryをOffにした状態でシーンを保存したらしく

Movieが作れなかったってな挫折を味わいましたよ~

01

こんな感じで、ブライと同じ顔を使ってるんだよって言っても説得力無いし

02

最終的にリアルタイムで並べたかったんで、リトポもしてあるって言っても

面白みが無くなってしまったんですがね・・・

 

あぁ~もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました