ちゅ~こって

帰宅!ってな事で

ライブラリのPCFとVSMのサンプルを追加して

LiSPSMの挙動を変えたVerをリリースしましたよ

ライトブリーディングを回避しようと思って

GPU GEMS3の記事を参考にしてみましたが

ちょいとデキてないみたいですね・・・

GPU GEMS3のVSMの記事は無料公開されているので

それを参考に出来る方はやってみてくださいな

 

360版は最近ゴールドメンバーシップの有効期限が切れちゃったので

買って来るまでお待ちくださいな

 

さてと、次はMAXのシェーダーをリリースしようかにゃ

ただ、MAX使いが身近にいないから

動くかどうか・・・トゥピさんが暇ならなぁ~~

 

054.jpg

9では動くけどね^^;

 

あぁ~そういえばMotoGPが延期しちゃいましたね

やっぱり自然には勝てないですよねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました