引き続き・・・
昨日描いて満足した岩肌さん
それをちょいと縦に引き伸ばして
もう一種類の岩肌を作成!
うん、これも使えそう!
んで、草が禿げている部分のテクスチャも
Zbrushで作成!
ひび割れが雑すぎるかな?
で、上のテクスチャを
芝のテクスチャをちょいとあわせて
アルファ抜き用テクスチャを作成!
適用してみるとこんな感じ
う~ん、マンダム!
で、岩肌の種類を確認するために
テストシーンに適用!
やっぱり二種類あると
バラけていいなぁって思いつつ
以前の、狭いマップに戻そうってな決意ですぞ!
なんか凄い雑な印象が・・・
というか、ちょっと芝の緑がキツすぎるかな?
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