一つから多くを

引き続き・・・

 

昨日描いて満足した岩肌さん

それをちょいと縦に引き伸ばして

もう一種類の岩肌を作成!

1794(1).jpg

うん、これも使えそう!

 

んで、草が禿げている部分のテクスチャも

Zbrushで作成!

1794(2).jpg

ひび割れが雑すぎるかな?

 

で、上のテクスチャを

芝のテクスチャをちょいとあわせて

アルファ抜き用テクスチャを作成!

1794 (2-1).jpg

適用してみるとこんな感じ

1794(3).jpg

う~ん、マンダム!

 

で、岩肌の種類を確認するために

テストシーンに適用!

1794(4).jpg

やっぱり二種類あると

バラけていいなぁって思いつつ

以前の、狭いマップに戻そうってな決意ですぞ!

 

なんか凄い雑な印象が・・・

 

というか、ちょっと芝の緑がキツすぎるかな?

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