踊り子Lv1

今日優勝したインテルのモウリーニョ監督

どうやらレアル入りが秒読み段階みたいですね

今季レアルは悪くなかったのに・・・

無冠とはいえ、ペジェグリーニ更迭は勿体無いような

来 年とか成熟して楽しみだったのにぃってな思いも有りますが

好き嫌いは別として誰もが認めるであろう名将のモウリーニョが

レアルにいる世界有望の選手たちで、どんなサッカーをするのか

今から楽しみですぞ

ただ、守備を厚くしてからってな感じのモウリーニョが

マドリーファンから受け入れられるどうかは気になるところ

結局優勝してもカペッロみたいに追い出されそう・・・

 

さてと、褐色姉妹の姉を今日から作り始めますよん

双子だと思っていたんですが(リクエストでも双子と書いてあったよん・・・)

実は、2歳差の姉妹らしいですよ

 

そんな事を調べつつも、昨日書いた原画に色を塗り塗りしましたよ

106.jpg

こんな感じかなぁ

もう少し、艶っぽくしたいけど

そこら辺は、顔に骨を入れてからの表情に期待!

 

ってな事で姫をベースに顔のモデリング中!

107.jpg

毎回、こっち系は横顔が難しいなぁ~ってな風に感じます・・・

バランスが・・・

 

あ!八重歯は飾りです

コメント

タイトルとURLをコピーしました