踊り子Lv2

日韓戦・・・

スコア以上の完敗でしたね・・・う~ん

今年に入って、遠藤の落ちっぷりが半端無いような気がしますが

長友が、パク・チソンと渡り合えたのは嬉しいことかな

(まぁ今回中継で言われているようなマンUの中心選手ではないけど・・・

どっちかと言うと体力に物を言わせて掻き回しておいてくれ!的な使われ方だし・・・)

岩政はどうやったら使うつもりで選出したんだろう

トゥーリオや中沢の控えじゃなかったんだ・・・

 

個人的には、森本や岡崎よりも

突如として確変が入ってワールドクラスの左足をかます玉田にW杯では期待しているんです

あの角度で決めれるのは武器だと思うんですよね

かなり世間的には厳しい見方をされてますが・・・(イケメンってのもあるのかなぁ~)

持っているものはいいと思うので、あとは意識だと思うんですよ

全員守備!全員攻撃じゃなきゃもう少し輝けたと思ってます

 

1点を追っている状態で

キープレイヤーの中村、遠藤、本田を下げたのには感服しました!

さすが岡田監督!斜め上を行きますね(全員良くなかったけどね)

セットプレーのチャンスで誰が蹴るんだったんだろうか

阿部かなぁ?

 

ただ、今夜の韓国は個人的には所属チームやネームバリュー程の強さは無かった感じでした

それは本当に、1-0で勝って勝ち点3を取る。本戦を見越した戦い方だったのか

ただ単純にアレが韓国の力なのかは分かりませんが・・・

でもね、当たり弱いし遅いし直ぐ取られるって思ってたパク・チソンが

アジアレベルに来ると結構キープ出来る選手だったんだ なって確認できましたよ

どちらにしろ、

日本・・・ちょいとやばいですね

でも、もうどうもこうも出来無い時期まで来てるので、応援しましょう!

 

「頑張れ!ニッポン!」

 

 

 

さてさて、踊り子さんの二日目

今日は体を作り始めましたよぉ

あまり装飾品とか必要なさそうなので

カトマルでも使って作ろうかと思ってます

108.jpg

前回の姫さんよりも

女の色気を出したいので

女性的な特徴部分は若干強調して作ろうかなって思ってます

腰骨とかね

109.jpg

おしりの感じとか、ふくらはぎの感じとかも

若干強調目につくりますよ

背骨のデッパリを作ろうか迷いますが

 

ちなみに、今回の胸は

衣系では無いので、あまり好きではない頂点から分割したような割り方です

110.jpg

もう少し、健康的な感じにしようかしら・・・

 

健康的といえば

この前フットサルをしたときに感じた、なんとなく気持ち悪いってな感じがまだ取れない!

大して飲みたくないのに飲んじゃったレモンティー500mlの後味みたいな・・・

こいつは病院か!?

なんとなくだから伝わらなそう!

 

ボスケテ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました