太めトマト

行き場のない怒りを他人にぶつけるのはしょうがないと思うけど

不謹慎かもしれませんが、今回の事例が原告側勝訴にならなくて良かったって思いますよ

物を売れない時代になっちゃうのでね・・・

父方の祖父はトマトを詰まらせて亡くなっているので

ちょいと・・・なLAGです

 

ふむふむ!ってなコメントを頂きました

ありがとうございます!!

確かに遠い昔、うちにいたのもそのアレだったので

確率的に多いのかもしれませんね

 

さてさて、フリーザ様・・・

548.jpg

じょ、上半身が太い!

 

こいつは、雪だるま方式で

体をちまちまつくっておいて

最近顔を作ったのがダメだったのかな

バランスが悪い!

 

549.jpg

この角度は見れる気がするけど

顔がダメかなぁ

 

う~ん難しいな

 

550.jpg

とりあえずは体の修正だな

首かな違和感丸出しなのは

フルパワー→絶賛しぼみ中みたいな感じだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました