前回発見した自分にあったチュートリアル
そいつを固めよう!ってな事で手を動かしてますよ
今回は円柱を結合するのではなく、MOVEで伸ばして
クリップカーブで削る
本当は
ピンクの面のように
鼻の横からエラくらいまでの角度を付けたかったり
側面は別の面的な感じに作りたいんですが
自分のクリップカーブの精度的に無理なので
手順が染みたらって感じで・・・
鼻を作り
まぶたを作る
そこから調整して完成
うん、いい感じだと思う
一応きちんとしていると思うので
バランスを大幅に変えても
結構素敵な結果になっているかと自己満足してますよ
いつもは顔になるのに
UndoHistoryで1800~2200程度の工程をふんでますが
この方法だと↑のアレンジ顔になるまで1200工程程度と
結構短縮されて出来てます
まぁ結果がどうか?なので工程数にこだわる必要は無いですけどね
あぁ~楽しい
あと数体練習して
次はこの工程で似せられるか?って事にもチャレンジしてみようかと思いますよ
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