黒金

毎年散財の季節

入門として、Artstationで気になってたアセット達を購入しましたよ

Zbrush内でリアルタイムヘアーを作りやすくする奴と

ヘアテクスチャを作れるTool

ポリペイント用のブラシとMDのアセットを購入

 

動画を見ると、リアルタイムヘアーのやつは太いFibermeshを作成して

テクスチャを適用して操作って感じなので

あまり意図した形にならない+多分仕上がり雑って感じになると思いますが

まぁ気になってたので

 

ヘアテクスチャを作るやつは

Mayaを持っていないユーザーは持っておいてもいいかな?って感じ

↑で買ったToolと組み合わせてなんとか出来ないかな?という目的

 

MDアセットはいまいち掴めない感じを

できの良いモデルを見て解決しようってな魂胆です

 

そこそこ買ってますが

言うほど買ってないっていう現状ですね

 

高くてもいいから、しっかりしたベースメッシュ売ってないかなぁって思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました