エディン

マンCのFWじゃないよ!

あぁ~失速してくれないかなぁ・・・

 

ジェコじゃなくジャコを昨日買ってきまして

前評判からちょっと期待してなかったんですが

あの、アラレちゃんやブウ編に見られるような

全編滑っている空気が感じられて「らしい」ものになっていたので

気づいたらZbrushを立ち上げてましたよ~

 

桂さんとの共作も買ってこなければ!

 

2001-3(1).jpg

形状は簡単!あとはバランスが難しい!

2001-3(2).jpg

↑までが昨日の段階

 

で、今日は体をDynameshで作ってたんですが

Winshotを起動し忘れてて、スクリーンショットがとれてませんでしたよ・・・

せっかくSS用のホットキーを付けたキサポ使ってたのに!

 

なんで気づいたらこんな状態!

2001-3(3).jpg

レンダ

2001-3(4).jpg

カラー情報が単行本の表紙くらいしかなかったので

それを元にベタ塗り!

2001-3(5).jpg

で、完成!と

まったく時間がかからずに終わりましたよ~

 

2001-3(6).jpg

・・・

ん?

かわいいはどうなった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました