引き続き手袋ですが
形状が理解できてないので
パーツ別に作るってな感じになりました・・・
ってな事でベースの手袋制作
重なっている部分はマスクしてMoveとClay
Matcapを手袋っぽいのに変更して確認・・・
ま、まぁまぁかな・・・
で、CurveStrapでベルト部分を作成
手の甲や指の部分のパーツを
マスクしてExtractし、作成
うん・・・
出来以前にダサい!
ただこのライダーさん・・・
ヘルメットはかっこいいのに、グローブと靴がダサいんですよ~
続いて靴も形状がわからないので
手袋と同じように別パーツにして作成
パスん!
で、基本的なパーツは出来たので
ラインや金属的な部分を作って終わりに向かいますよ~
ラインを入れることを頭に入れてスカルプトしてなかったので
ちょっとキツそうな感じがします
グループ分けした部分にCurveTubeを置いたほうがイメージに近いんですが
なんとZbrushさん
ポリグループは最高解像度で設定しても
Subtoolを切り替えたりすると
最低解像度のポリグループになってしまうみたいですね・・・
せっかくもう一度分離したのに、ギザギザに・・・
う~、ポリグループはぼかせないものかな?
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