ウロコから目からウロコ

久々に会う友人と昼食を共にしたLAGです

 

その友人は数少ない3DCGを話せるリアルな人・・・

そんな友人に

「カーブが使いこなせなくてアクセサリーが難しいんだよね~」

的な事を言ったら・・・

「フェイスにスナップONにして面張りでいいんじゃないの?」

という目からウロコ回答が!

 

あぁ~・・・こんな機能あったな・・・

カーブとかも楽でやんの・・・

 

1543.jpg

 

ただ、スナップ先のオブジェクトを決めるのやら

吸着度合いの設定方法がわからないので

調べ始めないとね~

 

あぁ~肩越しのベルトとかも楽にできそうだな~

 

というかネットを見るに

ロックって薄い金髪なの??

天野さんの原画だと薄い金髪のものと銀髪のもの

FF6のドット絵だと銀髪

二次創作の絵だと金髪・・・

うぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました