とりあえず一発

とりあえず

近い将来CPUを交換することを見越して

ソフトのチェックってな意味でSurfaceのOSをWindows10にアップし

少しZbrushでやってみました

 

結果から先に書くと

Zbrushでは特にWindows8.1との違いは感じられず

普段の感覚で使うことが出来ましたよ

00

こんな感じで、もりもりと

01

途中、Zremesherをかけて

02

パスン!

03

慣れたもんですよ、多分

 

ただ、Winshotというフリーソフトで

スクリーンショットを保存することが多いんですが

そいつが、ちょっと不具合あるかもしれません

画像がちょっと乱れます

 

なんで、プロジェクトファイルをデスクトップに送って

そっちでスクリーンショットをとりましたよ

 

Zbrushは問題なかったけど

問題のあるソフトが見つかった事で

すこし躊躇してしまう原因にはなってしまいそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました