低い確率

ハイリア人の方は

昨日焼いた結果があまり良くなかったので

リトポしましたよ

まぁ雑ですが、OKでしょう

 

んで、焼き作業に入ったわけなんですが

やっぱりxNormalが落ちる

昨日の時点で、D&D方式でやると落ちなかったりしたんですが

今日はD&D方式でも落ちたので、なんだかなぁ~ってな状態ですよ

 

んで、試行回数は焼きのスピードもあって少ないんですが

SMTを切ると、今のところ落ちた事は無いってな状態に・・・

 

Zbrushの時とは違って

SMTオンの状態でも、完了することはあるので

断言は出来ませんが、ここでも問題を抱えてるのかもなぁ~って思いますよ

 

xNormalは更新頻度が高くないので(そもそも完成されてる?)

あまり解決するようにも思えないし・・・

 

XEONとかでは聞かないので、AMDの問題だとすると

爆熱を噂されてる部分を回避出来るのであれば

少し値段的に背伸びをして、X299を買うしか無いのかしら?

夢の多コア生活ですが、ゲーム等でもSMT問題はあるみたいなので

CGやる人にはRyzenはまだおすすめ出来ないって結論になっちゃうかも・・・

今のところ、本職の方では問題出てないんですけどね・・・

 

ZbrushはDynamesh等、SMTをオンにすると快適になるので

ネットの情報が上がってるように

バッチファイルでアプリケーションのコア数を制限してやる方法で

xNormalが落ちなければ良いんですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました