発売をずらしなさいよ!

帰宅ですよ~

流石に10月は忙しい・・・

10月に入ってからポスビが全く触れていない気がする・・・

ポスビを終わらせないと、CGも出来ないから

早く終わらせたいのに

 

忙しくなると結局趣味関係が何も出来ないので

働いている意味ってあるのかなぁ~って思う時がありますよ~

お金は貯まるんですけどね

 

ちなみに、やけにポスビに時間がかかってますが

基本的には、公開されているモノと変わらない感じです

何故に時間がかかっているかというと

時間の取れる感じが4月と9~10月では違うってな事・・・

4月なら2週間位で作れそうなのに・・・

時間がかかってるから凄い事をやっているわけでは無いんです

しかも最近再び遅延系に心を惹かれているという

 

そんな忙しいふり?をしておきながら

4Gamerさんを覗いていたんですが

DBZのゲームも海外ではもうそろそろ発売なんですよね

今回もスパイクさんなので

シルエットは悟空だけど、顔は別人ってな感じですが

1099.jpg

今回のシェーディングは凄い気がする・・・

 

シェーダーが凄いってよりも

ただ単純にテクスチャレベルで凄いんでしょうが

1100.jpg

この感じとか凄い!

コミックの完全版の表紙みたい!

早く欲しい!

 

リージョンフリーで、前作みたいに海外版でも日本語音声収録なら

海外版を買っちゃおうかな?

流石に「I’m Super Saiyan!!」っていうゴツイダミ声は聞きたく無いので

日本語収録ってのがポイントですが

そいつは何処を調べればいいんですかね?

情報が出てくる頃には12月になって発売されてそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました