デフォマテ

最近、忙しすぎたんですが

もうそろそろで峠を超えそうですよ~

 

そんな中、ポスビ

エフェクト表示と設定との連結を終えて

数値がいじれるようになりましたよ~

これで、前回のポスビに追いついてきた感じでしょうかね?

1101.jpg

FBXのインポーターも最新のにかえはじめました

あとちょっとでできそうですよ!

 

Unityの本が続々と発表ないし発売されてますが

一つだけ

表示にJavaで書かれたものか、C#で書かれたものかを表記してくれませんか?

自分にとっては優秀な本でもJavaだとアレなので

書いてあると助かるなぁってな感じなんですがね・・・

買うとき中を見れないと迷っちゃうよ・・・

 

買うのを迷うといえば

FF零式・・・

本来は買う予定だったんですが

なんか、FFX-2の匂いが

パンチラとか言い出したし、キャラものみたいにしてあるんだったら

購入の必要は無さそうな感じなんですが

様子を見ちゃうと、今年は年末にかけて豊作な年なので

無かった事になりそうだし・・・

迷う所・・・

 

ゼルダ、マリオ、マリオカート、FF、アサシンクリード、ドラゴンボール、TESVが

同じ時期ってエグイよ本当

VITAも出るんでしょう!?

 

あぁ本当に四身の拳が使いたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました