キャハハ!

雪のためお休みという学生クオリティのLAGです

 

ポーズ入れ替えで

テンプレートを使えればいいんだけど・・・

ってな事を嘆いていましたが

気付いちゃったんだ・・・

ちゃんと名前を付けていたら

グループ登録でOKな事を・・・

659.jpg

これで、グループを選択して

スクリプト実行で一発ミラーが出来ますよぉぅ~

対称だけのグループを作る必要がありますがいい感じ!

テンプレートを使えるのがベストではあるんですが

限りなくベストに近いベターですよぉぅ~

 

さてさて、VBがなんとなしに使えるようになってきたので

ちょいとまた超個人的スクリプトを作ってみましたよ

 

 
 
 
 

う~んマンダム!

選択マテリアルライブラリ内の全てのマテリアルに

リアルタイムシェーダーを適用するってなスクリプトです

コレでマテリアルが多いシーンでも問題ナッシング!

一応CGFX HLSLの両方に対応ですぞ

これでパラメーターコピーがあれば完璧!?

需要があれば公開しますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました