もう若干

もう若干師匠が走ってる気がするLAGです

なんか去年止まってた分が今年に来てると言うか・・・

コロナは終わってないんですけどね・・・

早く5G接続チケットを腕に打ちたいところです

 

そんな中、空き時間にCedecの資料を見ていたんですが

話題?ちょっとベータテストで旬が終わっちゃった感がある

BLUE PROTOCOLのアニメ表現に目を奪われましたよ

面割りが思いっきりギルティギア影響!

口の周りをあまり分割しないのは

やはりアニメ的な大きな表現をするためのトレンドなのでしょうか?

そんな事思いましたよ

 

一応この面割りは

Blenderでポリゴンモデリングを学ぼうって言うときに追ったので

このまま作り終えられれば、なんとか追えそうですが

眉裏
先日の眉問題は書いたとおり、とりあえず均等大きさポ...

というか、二年前か・・・・時間が経つのは早い

 

次世代機でもギルティギアがリリースされて

どうなっているのか注目してますよ

 

毎年Cedecのタイミングで

ゲームグラフィクスがリリースされていると思いますが

今年はリリース無いのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました