しわ線

DB3D熱が高まってるので

ちょっとフィギュアサイトを中心に色々な立体ものを見てきましたが

ヤフオクのリペイントモデルがかなり良いな!と

 

Yahoo!オークション - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ

 

というのも

立体化されているものはバランスを取ってかトレンドなのかはわかりませんが

特徴的な目の下のシワや眉間のシワ等が

彫ってるor茶色系の色でペイントされているんですよね

 

んで、↑のリペイントものはしっかりと黒に近い茶で塗られている

これは漫画+立体の中間みたいで良いな!って感じたんですよね

まぁ陰影にグラデーションを細かく入れていたりして

想像もつかないような細かい技術が練り込まれていそうですが

一つ良いな!ってのを見つけたよって話ですよ

 

・・・

あまり理解しないで作り始めると

伝説のクソゲー

アルティメットブラストみたいになりそうですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました