ちゃや反省

昨日は三軒茶屋でLIVEでした

結構LIVE本数は多い方だと思う人生ですが

その中でも三本の指に入るくらい最悪な出来でした・・・

リハが短くPAさんとの意思疎通と自分たちの音のバランス確認が不十分で

しかも、LIVE本番のプレイも良くなかったってな感じ・・・

せっかく招待されたLIVEだったのに

招待してくれた人にも見に来てくれた人にも申し訳ないことをしたなってな感じでした

 

そんな中、ヴィンセントさんです

00

色々と資料を集めていると

マント部分だけではなく

色々と7とAC(DC)の衣装では違うんだなってなことが見えてきました

7の衣装はマントのインナーがボタン式で

片方が半袖で手袋もDAIGO式

んで、ちょっとシャツっぽい質感なのに対して

AC(DC)では

ボタン式だった部分がベルト式で

指が出てない革手袋 + ガンホルダー装備

そして、質感が革ではなく全身タイツっぽい印象です

(DCのインゲームモデルだと革っぽいです)

02

んで

ACの冒頭で全てのキャラが7の衣装で登場するカットがあるんですが

そこを見てみると

AC(DC)の衣装で登場しているんですよね・・・

マントも破けてるし・・・

 

他のキャラたちは髪型も含め7の資料を踏襲しているので

ヴィンセントは衣装の見直しがなされたのかもしれませんね

 

クラウドの衣装で腰ベルトが2つになったり

紋章が変わってたりとリアル頭身用に変更されているのと同じ感じですね

01

 

とりあえずは、AC(DC)の衣装で行こうかと思いますよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました