ローグワンの主人公は、顔以外でちょっと熱意が失われてしまったので
一時置いておくとして・・・
今年の不満、今年の内にって事で
セフィロスの顔面を修正しましたが
もう一つ、今年の不満でもある
修正したDQ3勇者のバランスの修正に取り掛かりました
割りと、テクスチャ系はしっかりできているので
本当にバランスだけを修正する感じです
ローポリ段階のDQ3勇者がいい感じなので
もう、そこに寄せちゃっていいかなぁってな事も考えてますが
もう少しだけベストなバランスを探ってみようかと思ってますよ
色味は実は原画よりも、リファインされたVerの方が好きだったりします
やっぱり主人公は赤でしょってのがあるからかしら
バランスで参考にしたいのはDQ9の主人公の
この感じです
この感じが出せれば、昔のデザインでも
古臭さを感じない様なバランスになると思うんですけどね
そんな感じで悩みつつも
ネットを彷徨ってると
ゼルダ最新作のよゐこ濱口さんによるプレイ動画があり、それを見てると
そのゼルダのバランスもいいなぁって思いましたよ
少し胴が長い感じでしょうか?
ゼルダは主だったシリーズしかやってませんが
今作も楽しそうですね~
そう、こういう攻撃ダメージのノックバックがしっかりしている
アクションゲームをやりたい&作りたいんですよね
コンボが100Hitとか出るのも良いんですが
大抵そういうゲームは、当たってるのか当たってないのか解らない状態で
あまり気持ちよくないと言うかね・・・
FF15の戦闘よりもCCFF7の戦闘の方が好きな理由はそこなんです
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