金パーツ

引き続いてヴィンセントです

特徴的な金色のパーツをXSIで作成ですぞ!

 

まずは足

00

ただ単に、ベースの足ポリゴンを抽出して形を整えただけ!

 

次に腕

01

これも同じように抽出して整えるだけ

 

もう一方の腕は

結局、DCのインゲームデザインを参考に

ベルト状で作成!

03

ベルト状なので、ベルトの先を作らなくちゃって思うところなんですが

インゲームモデルでは見当たらない謎がありますよ

 

んで、手の部分に付いている爪みたいなものも作成

02

7デザインだと、指に円柱をはめる感じですが

ACとDCでは、上に乗せていて、根本だけ止めててブランブランな印象な物で

ACの冒頭での7の衣装の感じで言うと

7もソルジャー衣装と同じくACデザインにリファインされたってな結論を出しているので

ACベースで作成ですよ!

 

後は、脚部分のベルトを作れば

ほぼ終わる気がする・・・

 

本当、ベルトだらけ!

 

にしても、XSIさん

何故か解らないけど、ちょっと前から激重なんですよね

モニタの解像度が上がったからなのか

GPUの調子が少し悪いのか解りませんが

視点移動やポリゴン編集でちょっとストレスを感じるレベルで重い・・・

 

GTXシリーズにMGSVTPPの無料券もつくことですし

在庫処分の匂いを感じながらGPUを新調して

庭の手入れで体調崩して出来なかったOSのクリーンインストールでもしてみましょうかね・・・

 

そのくらい、重いのよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました