ハイリア 終

2週間程度で終わらせる予定が

ながーーーくやってしまったリンクさん

ようやく完成し

YoutubeとArtstationに投稿完了しましたよ!

 

 

まぁ完成度は自分が思い描いていたよりも

かなり低い感じになっちゃったかなぁって思いますよ

おもったよりも上手く行かなかった・・・

オープンスタンスの構えにしたので

結構苦労したシーカーストーンがまったく見えないと言うオチに

 

Artstationはこちらで

 

でもやっぱり、PBR系のペインターを使ったので

レザー系はいい感じですね

 

シーカーストーンも

無理くり見ると

意外に雰囲気出てる?

 

 

完成度は思ったよりも低いですが

動画の最初らへんに入ってる

ターンテーブル時のライティングは上手く出来たと思ってるので

自分の中で納得させようと思います・・・

 

もうちょっと出来るかと思ってましたよ!

きゃ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました