作った人がやるアストロノーカの配信を見ながら書いてますよ~
凄い懐かしい!
ニーア、ドラクエ10、アストロノーカと
結構、斎藤Pのゲームはやってきてる気がする!
そんな中、ヴィンセントちゃんです
ベルトの金属部分のその二も
前回と同じく、リファレンスモデル化して
配置しました
解像度の確認
ステキ
ベルト部分もリファレンスでって行きたい所なんですが
リファレンスモデルは頂点編集は出来ない
+
ベルトは配置していく形ではないため
ローモデルをシーンに保存し
複製してハイモデルを作る感じで作っていきます
こんな感じで
面倒なベルト系が終ってきたので
後はマント作って
髪の毛で実験してってな先が見えてきましたよ~
にしても、来月のCGWは
MGSVTPP特集らしいですよ~
久々にゲーム系の記事で楽しみだ!
友人がPS3とPS4の比較画像を見て
解像度以外あまり違いが解らなかったって言ってたとおり
やっぱりちょいと恩恵が解りにくい現世代かも知れませんが
楽しみは楽しみですよ~
GZをやった感想で言うと、FF15とかと比べちゃうと
後ろ髪とかでPS3とPS4のマルチの嫌さが出てる気がしますが
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