修正

Exporter修正しました^^;

意外と簡単に出来たので

頂点分離の不具合を解消しましたよ^^

 

017.jpg

 

いろんな環境で試してないので分かりませんが

数個のファイルでOKだったんでOKなんだろうと思いますよ

もしかしたら、Xporterの方でも出来るかもしれないです

そうした場合かなりのいい感じに・・・

 

余っているPCがあるんですがね

それを友人に言ったら

自宅サーバーでのHPを勧められましたよ

知識Zeroですがちょいと興味がありますよぉぅ~

いまのサーバーは500MBですが普通にHDDの容量の500GBとかになっちゃうのかなぁ~

使わないけど、画像の画質を上げられるとしたらGOOD!

コメント

タイトルとURLをコピーしました