音楽業界の働き方改革的な講演があったみたいですが
働き方よりも、大体統一されているARMORのケース
頑丈さは維持したまま、重さが半分以下にならないかな?
って思ってるLAGです
ちょいと体調を崩しましたが
チマチマとマズル練習顔の続きです
頬骨周辺を修正して
眉毛等の顔の印象を作りやすい部分をペイントして確かめる
うん、まぁまぁかな?
どうしても化粧が濃い96年よりも
ナチュラルな97年寄りな気がしてしまいますがね
んで、リトポ
肌質を付ける前に
髪型を決めようってなことで
ちょいとお遊び
96~98年は似た髪型なので
差別化が難しいなぁってな事を考えつつ
92年時期の髪型にすると、雰囲気出てびっくりってな感じですよ
流石に89~90年はドレッド+ロング+ソバージュなので難しいってな事で避けますが
髪型迷いますね
にしても、肌質のクオリティを上げるべく
結構調べてたんですが
まぁ顔の造形もそうなんですが
リアル系だと、どうしても知識量が差を生みますね
どこが出っ張っててどこが骨なのか?とか
どうライティングすれば良いのか?とか
どうアルファを使っていけば良いのか?とか
後は、いいテクスチャを持っているかってのも・・・
髪の毛と一緒で、結構みんな手順が似てきていて
技術公開してくださった先駆者達の手順を
ただなぞってるだけの様な気がしますが
まぁやった事無いのでやってみたいと思います
コメント