マズル練習3

音楽業界の働き方改革的な講演があったみたいですが

働き方よりも、大体統一されているARMORのケース

頑丈さは維持したまま、重さが半分以下にならないかな?

って思ってるLAGです

 

ちょいと体調を崩しましたが

チマチマとマズル練習顔の続きです

頬骨周辺を修正して

眉毛等の顔の印象を作りやすい部分をペイントして確かめる

うん、まぁまぁかな?

どうしても化粧が濃い96年よりも

ナチュラルな97年寄りな気がしてしまいますがね

 

んで、リトポ

肌質を付ける前に

髪型を決めようってなことで

ちょいとお遊び

 

96~98年は似た髪型なので

差別化が難しいなぁってな事を考えつつ

92年時期の髪型にすると、雰囲気出てびっくりってな感じですよ

流石に89~90年はドレッド+ロング+ソバージュなので難しいってな事で避けますが

髪型迷いますね

 

にしても、肌質のクオリティを上げるべく

結構調べてたんですが

まぁ顔の造形もそうなんですが

リアル系だと、どうしても知識量が差を生みますね

どこが出っ張っててどこが骨なのか?とか

どうライティングすれば良いのか?とか

どうアルファを使っていけば良いのか?とか

後は、いいテクスチャを持っているかってのも・・・

 

髪の毛と一緒で、結構みんな手順が似てきていて

技術公開してくださった先駆者達の手順を

ただなぞってるだけの様な気がしますが

まぁやった事無いのでやってみたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました